旅するコーチのblog

旅するコーチのブログです。コーチングをしながら旅しています。旅をしながら感じること、思うことを発信します。

蒼い空と白い山と月

蒼い空と白い山と月。
peru Huaraz

ペルー、ワラスにいます。
昨日まで2日間のトレッキングにガイド無しで一人で行ってきました。
テントや寝袋、食料やガスバーナーも。
標高3700-4900メートルのトレッキングルートは息をのむような素晴らしい景色の連続でした。

日本にいた時はそんなにアウトドアでもなかったのですがパタゴニアで急に山が好きになりました。

まだまだ山歩き初心者ですが、少しずつ楽しんでいきたいと思います。

明日からは4日間のトレッキングに行ってきます。
ひとりで行くのとツアーに参加するのは、全然違う体験だということを知りました。

 

f:id:kazuhiroomura:20160628171620j:plain