旅するコーチのblog

旅するコーチのブログです。コーチングをしながら旅しています。旅をしながら感じること、思うことを発信します。

沈む月

月が沈むのを見たことがありますか?

f:id:kazuhiroomura:20160405060639j:plain

満月の夜、大きなまん丸い月が地平線に沈んでいくのを見ました。

これまで何度も太陽が沈んでいくのを見たことはありましたが、月が沈むのを見たのは初めてです。

ウユニ塩湖でのサンライズツアーで見れたとっても不思議で、時間が止まるような瞬間。

淡い空の色が世界を包んでいくようでした。

ウユニもそろそろ、出発しようと思っています。
いま興味があるのは、パタゴニアコスタリカ
何かおすすめやお知り合いがいたら教えてください。
旅も、人生も続く。