旅するコーチのblog

旅するコーチのブログです。コーチングをしながら旅しています。旅をしながら感じること、思うことを発信します。

【3300km、4days、by bus】

【3300km、4days、by bus】


チリのバルパライソからペルーのリマまでバスで移動してきました。
アレキパに2泊だけ、バス2泊を含めて、だいぶ移動しました。
そして今日もこれからアマゾンに向けて20時間(笑)

あれほどゆっくり旅をしていたのに、山を転がる石のように今は移動をしています。
アマゾンの村ではwifiもつながらないようなので、しばらく音信不通になります。

直感と出会いに導かれるままに次へと進みます。写真はバルパライソのゲストハウスの窓からの朝焼け。
写真には映らない美しさでした。

f:id:kazuhiroomura:20160628172052j:plain