旅するコーチのblog

旅するコーチのブログです。コーチングをしながら旅しています。旅をしながら感じること、思うことを発信します。

2016.1.12 「2016年、やりたかったことを一歩踏み出さナイト」

f:id:kazuhiroomura:20160501172044p:plain

 

●1月13日(水)20:00~
「2016年、やりたかったことを一歩踏み出さナイト」
とある、ご縁で明日は門前仲町の焼き鳥屋さんで、コーチングのエッセンスを体験するワークをします。
1年のはじめに、何かチャレンジしたいこと、踏み出したいこと、やろうやろうと思っていたことに、そろそろ現実の行動をはじめてみませんか。
久しぶりに、大村の顔を見ようと思う方はぜひいらしてください。
ただ、カウンターだけのお店なので、行きたい方は予約が必要で、僕に連絡してください。伝えます。早い者勝ちですー。
あ、ちなみに13日のお昼、あいてます。

以下、マスターのやなさんの投稿です。
昨日シェアしたのですが、うまく投稿できていなかったので、もう一度。

明日のコーチングナイト!
まだ若干名お席有ります!
なぜそれを自分はやらなかったのか、なぜやれなかったのか、やりたいこと山ほどある僕は悩める子羊です。是非コーチを受けたいですな。
●1月13日(水)20:00~
「2016年、やりたかったことを一歩踏み出さナイト」
旅するイケメンコーチ大村氏が、あなたの心で眠ったままになっているやりたかった事、やれなかった事を、一歩前へ引き出してくれます。世界数十か国を旅して得た貴重な経験とコーチングアドバイザーとしての数々の経験を元に、焼き鳥アポロを学びの場にしてくれます。
予約優先、ノーチャージ
ご予約は早い者勝ち、
急いで急いで~!