旅するコーチのblog

旅するコーチのブログです。コーチングをしながら旅しています。旅をしながら感じること、思うことを発信します。

夕焼けを味わう

f:id:kazuhiroomura:20160407203435j:plain

世界は美しい

夕焼けが綺麗です。
毎日、世界はとても美しくて、太陽と空と砂が織りなす景色は見とれるばかりです。

日本にいる時も、夕焼けが見れるとき、夕焼けに気づける時の自分はまだ大丈夫と思っていました。
自分の心の余裕とスペースが綺麗なものを綺麗なものとして気づかせてくれる気がします。

がんばって、息切れするほど、がんばってる最中もどこかで深呼吸して夕焼けや朝焼けを味わう心の余裕を持ちたいと思います。

世界のいろんな場所で、毎日を生きる友達が、今日も多くの美しさに触れますように。

ペルーは今日もいい天気です。