旅するコーチのblog

旅するコーチのブログです。コーチングをしながら旅しています。旅をしながら感じること、思うことを発信します。

人生の宝

f:id:kazuhiroomura:20160420184241j:plain

f:id:kazuhiroomura:20160420184244j:plain

大人のキャンプ、リラックスキャンプを立ち上げた仲間と忘年会でした。

都会に生きる人たちが、自分のための贅沢な時間をということで始めたいやしのキャンプ。

クラウドファウンディングで100万円以上の応援を集め、コンセプトを決め、キャンプ地を探し、何度も何度もミーティングを繰り返し、自分たちが考える最高のものを提供しようと頑張っていました。

旅に出ている間はなかなか関われませんでしたが、こうやって久しぶりに会って、お互いの存在に感謝し、思いっきり笑う時間が作れたこと、すごく幸せでした。

人生も事業も楽しいことばかりじゃないけど、ひとりひとりがかけがえのない存在としてお互いに感謝を伝えられる仲間となれたことが何よりの宝だなと思います。

5年後、10年後何をしている仲間か全くわかりませんが、またみんなでキャンプでもして、焚き火の近くで語りたいとおもいました。

しま、しげ、ノッティ、まっきーありがとう。