旅するコーチのblog

旅するコーチのブログです。コーチングをしながら旅しています。旅をしながら感じること、思うことを発信します。

日本出発前にコーチング三昧。

f:id:kazuhiroomura:20160416071503j:plain

さあ、今日はどんな可能性が開けるのでしょう。

6:30 東京駅で友達と会う。
7:30銀座でコーチン
9:30神田で国際免許の更新
10:30大手町でコーチン
13:00渋谷でコーチング 受ける方
15:00友達に会う
16:15友達に会う
18:00成田空港でコーチン
19:25空港でチェックイン
21:20出発
2/5
05:15 アブダビ到着
12:20 イタリア、ミラノ到着

さて、日本最終日こんなに予定を入れて大丈夫なのか(笑)
その間に、両替と銀行と手紙を書いたり、なんなら防水カメラも買えたらいいなとか思ってる自分は、計画性ゼロだと我ながら思います。

それにしても日本で、一日ロッカーに荷物を預けると500円。
チェンマイでドミトリーに泊まるの、350円。free wifi、free coffee&バナナつき。

友人でもあり、クライアントの皆様、よろしくです。仕事が限りなくライフワークで会えるのを楽しみにしています。
成田空港のクライアントは会うのが一年ぶり、彼自身はこの一年ニュージーランドにいたからお互いに久しぶりの日本です。

基本、旅ばっかりしてますが、たまにはコーチングもしてるのです(笑)
今日も一日気合入れていきますか。