旅するコーチのblog

旅するコーチのブログです。コーチングをしながら旅しています。旅をしながら感じること、思うことを発信します。

スペシャルな出会い

f:id:kazuhiroomura:20160412213103j:plain

旅では、いつどこでスペシャルな出会いがあるかわかりません。


お昼にサグラダ・ファミリアの近くでコーヒーを飲んだ後、近くのベンチに座っていたら「日本人ですか?」と話しかけられ、そこから意気投合し、バルセロナを数時間散歩し、コーヒーを飲み、ヨガにも行き、BARに行き、住んでるアパートもよらせてもらい、夜の公園でラザニアとめちゃくちゃうまいティラミスを食べました。

f:id:kazuhiroomura:20160412213132j:plain

f:id:kazuhiroomura:20160412213118j:plain

カミノを3回も歩いたことがあるという強者で、スペインを離れる前に会えたのも偶然じゃないような、これからもまたどこかで会いそうなそんな予感はします。
素晴らしい1日でした。

ただ、スペシャルな出会いがあるのは何も旅の最中だけじゃないような気もします。
サインを見逃さないように。

そうそう、週末にペルーに行ってきます。