旅するコーチのblog

旅するコーチのブログです。コーチングをしながら旅しています。旅をしながら感じること、思うことを発信します。

流れに身を委ねる

f:id:kazuhiroomura:20160406062233j:plain

穏やかな日々と移動する日々。


ペルーに入って2週間ですが、自分でも驚くほど移動をしています。
東南アジアでは一箇所に数日、長いと数週間から一ヶ月近くいたこともあったのですが、ペルーではかなり移動を繰り返しています。

流れに身を委ねて、その時の気分で動いたり目の前にチャンスがあると飛びついてしまうようで。

こっちがいいかな、あっちがいいかなと動く前は悩んだり考えたりするのですが、不思議と動いたあとはその選択を後悔することはなく、ああ、行ってよかったなーという気持ちになっているので、幸せだなーと思います。

昨日は、マチュピチュに行くバンで隣に座った陽気なチリ人のジェームスと彼女のモンセと一緒にクスコで最後のご飯を食べ、チリで再会することを約束しました。

今日はこれから昼過ぎに22時間かけてリマに戻って、日本から送ってもらった荷物を受け取り、またボリビアに向けて移動します。

昨日から泊まったゲストハウスのテラスに猫がやって来ました。