旅するコーチのblog

旅するコーチのブログです。コーチングをしながら旅しています。旅をしながら感じること、思うことを発信します。

ヘルプがあります。

f:id:kazuhiroomura:20160405185317j:plain

ヘルプがあります。
南米にお知り合い、働ける場所知りませんか?
昨年一年間東南アジアを旅し、今ペルーを旅しているわけですが、もう少しペースを落として暮らすように旅をしてみたいと思っています。

ざっくりとですが、ホームステイをしながらそこでお手伝い、もしくは働きながら数週間から一ヶ月くらいを滞在しながら移動できたらいいなと思っています。
お金を稼ぐというよりは宿泊とごはんの代わりに何かお手伝い、労働と交換できたらいいなと思っています。

4月半ばくらいまではわりと急ぎ足でパタゴニアまで行く予定ですがその後は一切予定がないので、もし知り合いが南米にいらっしゃれば紹介していただけませんか。

・チリ
・アルゼンチン
パラグアイ
ウルグアイ
・ブラジル
・ペルー

エクアドル

・コロンビア

を考えていますが、他の中米のエリアでもウエルカムです。

パーマカルチャーや農作業も興味ありますし、事業の立ち上げ、チームビルディングや対話のワークショップなどもお手伝いできると思います。
英語は日常会話程度、スペイン語は勉強中です。

いろんな人にお世話になりっぱなしの僕ですが、何か役に立ちたいというニーズと、コストを減らして旅をしたい、というチャレンジです。

もし、お知り合いや南米でおもしろそうな場所を知っているという方がいたら教えてくださいませ。

写真は、チチカカ湖から昇る朝日です。
ゲストハウスの屋上からのひとときがいい時間です。